お客様の感想 石山すみえさん

<龍を派遣されたきっかけを教えてください>

新たに始めた仕事は軌道に乗っておらず、お付き合いしたばかりの方がいたのですが、これからどうなっていくのか、不安がありました。このように仕事もプライベートも迷いがあってうまくいかず、悩んでいた時に火南子さんにお会いしました。

心に寄り添って話を聞いてくださる感じに優しさを感じ、人柄を好きになり、火南子さんに興味が湧きました。

正直、龍とかスピリチュアルとかは苦手だったんですけど、火南子さんがやってるセッションや龍派遣ってなんだろうっていう好奇心が出てきたんです。

<セッションを受けてどうでしたか?>

セッションで、パートナーのことを伝えた時に火南子さんの赤い龍さん(おかん)が「欲しいものは欲しいって言っていいし、甘えていいんだよ」っていうことを言ってくれたんです。

私はそこが苦手で出来なかったんです。

以前はパートナーに甘えるということができなくって。でも、今回のお相手には『おかん』の言葉があったので素直に甘えることにしたんです。

すると、前は結婚指輪も欲しいって言えなかったけど素直に欲しいと伝えることができるようになりました。以前だったら入籍も先延ばしにしてしまいそうな出来事が起きたけど、自分の気持ちを素直に伝え、すぐに入籍をしたいと言えたんです。

そうしたらいい方向に進んで入籍をすることもできました。

<その後、龍を派遣されてどうでしたか?>

仕事もプライベートもうまくいくようになったんです。

婚活の仕事と、補助金の仕事をしているのですが、婚活系の電子書籍を出版してアマゾン6部門で1位となり、新聞に取り上げられました。

補助金の仕事も順調に売り上げが増え、うまくいくようになりました。

セッション前の私は何事も淀んでいたんです。会社を辞めたばかりで、事業を始めてもうまくいっていなかったんですよ。ですが、火南子さんのセッションを境に全てがうまくいくようになったんです。

緑の龍さんを派遣してもらって、『おかん』も見守ってくれている。それで漠然とした安心感があるんです。私はこのままやっていけばいいんだという気持ちになったし、迷いがなくなって、これで大丈夫なんだという覚悟ができるようになりました。

<お勧めのポイントを教えてください>

私があの頃の状態でスパルタ的にアドバイスを言われたら萎えていたと思うんです。

でも、火南子さんが持っている雰囲気と、龍さんがなぜか心地よかったんですね。

だから悩んでたり、自信がないけど進んでいきたいんだけど、ガンガン言われるのは嫌。優しくして欲しいとかメンタルが弱っている人にはお勧めです。

守ってくれる龍さんが側にいるんだと思ったらその後も安心して進めると思います。

私は普段はひねくれていて、物事をうがって見ているんです。

だけど、理屈じゃなく火南子さんのセッションはすっと入ってくる感じで受け取れたんですね。

言葉では表せられないのですが、火南子さんに癒されたんです。

<火南子から~なぜすみえさんはうまくいっているのでしょうか?~>

すみえさんについているのは純粋な緑の龍さんなんです。

最初に呼び出した時に

「岡山の山から来ました。初めて人に付くんだけど大丈夫ですか?」と聞いてきました。

自然の中から来てくれた、優しく誘導してくれる龍さんでした。

これだけうまくいっているのは、すみえさんが龍さんのことを大丈夫、前に進んでいっていいんだと素直に受け取ったからだと思います。

セッション&龍派遣詳細はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP