お客様の感想 佐藤ともこさん

お話を聞いた方:佐藤ともこさん(新潟県在住)

龍の色:虹色の鱗→金に変わった

龍の名前:NiziUちゃん

<龍を派遣されたきっかけを教えてください>

スピリチュアルなことを勉強していて、講座で学んだりアイテムを購入したりしていたんですね。実はそのアイテムのうちの一つが合わなかったんです。

それが家の結界のようなものに穴を開けてしまって、悪いものが入ってくるようになってしまったんです。そうしたら当時3歳だった次男が怯えるようになったんです。

次男は見えないものが見える体質なんですね。私をみても怯えるようにもなってしまって。それで困っていた時に、知人から「かなさんに浄化の龍をつけてもらったらいいよ」と勧めていただいたんです。

<それで龍をつけてもらったんですね!>

次男は「家に怖いのがいっぱいいるから歩けない」と言っていたんです。それでかなさんにお願いをして、お家を守るための龍を派遣していただきました。その龍は虹色の鱗を持った浄化の龍で、お家にくる余計なものを祓ってくれて、お家を守ってくれたんです。私はその龍にNiziuちゃんという名前をつけました。

<龍が来てからどのようになりましたか?>

次男はNiziUちゃんが見えたんです。それで最初は怖がっていたんですよ。どうやらこの子は見えてるんだなって思ったので、「この龍さんは、怖いのがいたら追い払ってくれるんだよ。だから、怖いのが居たら『NiziUちゃん助けて』って言ったら助けてくれるんだよ」と伝えました。

そうしたら、次男は怖いのをみたら手をパンパンと叩いてNiziUちゃんに助けを求めるようになったんです。すると次第に怖いのを家の中で見ることはなくなったみたいで安心して過ごせるようになりました。

次男の心の拠り所になってくれたことが何よりも有り難いです。

<龍は最初の役目を果たしたんですね。他には何かお願いをしたんですか?>

浄化に関してはNiziUちゃんの力を借りなくても大丈夫になりました。

私は特殊な例だと思うのですが、最初からお願い事を叶えてもらうために龍を派遣してもらったのではないんですね。

なのでNiziUちゃんがお願い事を叶えてくれる龍だって教えてもらった時には驚きました。でもそれがわかったので、新たに自分のお仕事のことをお願いしたんです。そうすると、今まで虹色の鱗だったNiziUちゃんが金色に変わったんです。

金色の龍はお金まわりを良くしてくれる龍だと聞いたので、これからどんどんお願い事をしてみようと思ってます。

<龍を派遣してほしいと考えている方へお勧めポイントを教えてください>

龍は心の拠り所になります。誰にも頼れなくて不安な方に特にお勧めです。

当時、私はすごく孤独だったんです。誰を頼っていいのかわからない状態で、不安、怖いなど負の感情に覆い尽くされていました。

そんな時に、頼れる存在となってくれる龍が居たことはとても心強かったので、そういう状態の方には特におすすめです。

セッション&龍派遣詳細はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP