「龍の玉」を受け取ろう!

こんにちは!

9月中旬から龍さんたちの様子がおかしかったのに気づきましたか?

実は派遣した龍さんたちがみんな「ホログラム」のように薄くなっていたのです。

気づきにくいかなとは思ったのですが、何が起こっていたのかがわかりましたので、皆様にご報告させていただきますね!

「龍の玉」って何?

何が起こっていたのかわかったのは2021年9月16日のこと。

龍が見える友人と一緒にいた時のこと。

龍さんたちが「光る玉」を持って、それぞれのところにやってきました。そして、友人たちのところにいろんな形で運んできたのです。

どうやら龍さんたちは宇宙に「龍の玉」を取りに行っていたようなのです。

「龍の玉」っていうとよくわからないかもしれないけど、アニメのドラゴンボールでいう「元気玉」のようなもの。

なぜこんなことが起こっているのか不思議に思った矢先、思い出されたことがひとつ。

それは5月くらいのこと。

カフェでトイレに行こうとした時に、突然、私のところにグレイの大きな龍さんがやってきて「俺は50万だ」とだけ言われたんです。不思議すぎて私も「一体どういうこと?」って正直全然理解できなくて。その話を、龍が見えているユウナさんにも話していたけど、全然理解できなくて忘れていたくらい。

そんな出来事はすっかり忘れていた、9月前半くらいから龍さんの気配がしない時期が続きました。「あれ?」と思ってはいたのです。そして「龍さんたちはどこに行ったんだろう?」と不思議に思っていました。

そしたらなんと、龍さんたちはあの「50万だ」といったグレイの龍さんのところに行っていることが分かったのです。この龍さん、「50万のキミ」って呼んでいます(笑)

50万のキミは大きいというかものすごく威厳のある感じの龍さんで、宇宙空間にいて「龍の玉」を配っていることがわかったのです。そして、皆さんに派遣した龍さんたちはそれを自分のパートナーに届けるべく、せっせと龍の玉をとりに行っていたことが分かったのです。

持ち帰った龍さんたちは、1頭は龍の玉を1つ持ち帰り、左肩にパックマンのような形にして置くとともに、そのまま玉はす〜っと身体に入っていったそうです。

またある人はたくさんの玉を持ち帰ってきたり、スライム状だったり。

かにゃぺんは頭にパコっと宇宙服のヘルメットみたいにはめられて(笑)

オカンに「どういうこと?」って聞いても、ニコニコしてるだけで答えてくれない。

龍の玉を受け取ってからの変化

でもね、龍の玉を被らされてから何だかすごく楽しいんです。

いつもなら、すぐにマイナスに考えて、もしもに備えて「プランA、プランB、プランCって準備していたり、妄想避難訓練が趣味だったりするのですが、そういう自分に気づくようになりました。

「あ、マイナスになってる」って気づけるようになっているのはある意味私にとってはアップデートって言えます。

皆さんの話を聞いてよく考えてみると、その人のkeypointになる場所に置かれて、そこから身体にすぅ〜っと入ってい木、本人は「ポッ」とする感じです。それぞでの持っているテーマに合わせて龍の玉の数や形が違います。

「龍の玉」には意味があるようです。

それは「龍からのメッセージ」

龍からのメッセージ

50万のキミが言うことには、人間には「希望」がなくなってきていると言うのです。人が何か行動を起こす時って「こうなったらいいな〜」とか「こうなったらすごい」って先の未来に希望を持ってはじめます。そういう展望が人にとって行動する原動力であり、目には見えないけれどエネルギーになっているもの。最近の人間はその原動力である「希望」が減ってきており、元気がないと言うのです。

だからこそ、「元気玉」のような「龍の玉」を50万のキミは配っていると言うのです。

龍を派遣された皆様には知らない間にアップデートされていることをお伝えさせていただきますね!

もしこれから派遣される予定の人も心配しないでください。一度派遣されてから、龍さんは50万のキミのところへ龍の玉を取りにいくそうですよ!

龍の玉を受け取ったらすること

龍を派遣させてもらって、この話を聞いたり、このブログで読んでくれた皆様。

この情報によって、皆様の龍さんたちはどんどん「龍の玉」を取りにいってくれています。

知らずにアップデートされていることも多いはず。

みなさんには「龍の玉」を取りにいってくれた龍さんにやってあげて欲しいことがあります。

龍さんのエネルギーはワクワクした気持ちだったり、人が夢を叶えてくれること。

だからね、みなさんの「龍さんに対する感謝」の気持ちをエネルギー玉にして、龍さんにプレゼントしてあげて欲しいのです。全てはエネルギー交換。

あなたの想いをエネルギーにして、龍さんたちはまた元気にあなたの夢を叶えてくれますよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP