「龍をつける」とは?

こんにちは、龍派遣の人 かなこです。

龍派遣を行っている中で、様々な質問をいただきます。
龍さんの事をもっと知りたいと興味を持ってくださる方が増えてきて、とても嬉しいです。

今回は、その中でもよく聞かれる質問内容について回答していきますね。

▶︎  龍さんは誰でも味方につけることができるの?

龍派遣の際に、龍さんから”この人にはつきたくない”と言われる事があるのでしょうか?

それとも、誰にでも喜んで、ついてくれるのでしょうか?

このようなご質問をよくいただきます。


『 龍さんは自分のことを好きになってくれるのかな… 』

『 自分のことをどう思っているのだろう… 』

と、不安になってしまうこともあるかと思います。

ですが、安心してください。

龍さんは誰にでも味方についてくれます。 


なぜかと言うと、龍派遣を受けに来られる時点で、すでに龍さんもつきたい人を選んでいるからです。

私に興味を持ってくださり、龍を派遣してもらいたいと思って行動している方は、その時点ですでに龍さんに選ばれていることが多いのです。

龍さんに興味を持った方が龍派遣に来られるので、龍さんも同様に、喜んでその人につきたいと思っています。


▶︎ 龍さんは自分にとってどんな存在になるの?

龍さんがついた後、一緒に生活をしていくことに、どんな魅力があるのでしょうか?

私は龍さんと出逢ってから、常に傍にいて守られているという感覚があります。


龍さんは、どうしたらこの人が幸せになれるのかと常に考え、あなたと共に行動し、応援してくれています。

そのような存在が常に傍にいて手助けをしてくれることこそが、一番の魅力だと考えています。


共に生きていく存在ではありますが、人間同士の様に会話をしたり、触れたりする事が出来る訳ではありません。

なので、龍さんとの生活を想像するのが難しいという方も多いです。


ですが、龍さんはあなたのことが大好きなのです。

龍さんは、ついた方の絶対的な味方になります。


”自分なんて…”と日々の中で思ってしまうこともあるかと思いますが、

龍さんは、ついた人のことを一生守っていく存在なので、自信を持って過ごして欲しいと思っているんですよ。


▶︎ 龍さんをつけてから、どのような生活になったか?

龍さんの特性として、流れを良くしたり、人との出会いを繫げたりすることがとても得意です。

物事の流れが良くなってきたら、自分もその流れに合わせて加速し、行動することによって、良い方向に進んでいきます。


〈 龍さんをつけてから、良い方向に繋がった事例 〉

プライベートとビジネスの両方で素敵なご縁があった。

商談、就職が決まった。

希望していた部署に異動が決まった。

仕事の幅が広がり、収入が増えた。

懐かしい友人や昔の取引先から突然連絡が来て、仕事の依頼を受けた。


具体的な日付けを含めてお願いすると、そこに近い日付けで願い事が叶う可能性が上がるので、おすすめです。

ぜひ龍さんをつけて、良い流れを体感してみてくださいね。


▶︎ なぜ、龍さんをつけた方が良いの?

龍さんは派遣されると、生涯あなたにつき、常に一緒にいるパートナーになります。

それからの人生の中で、短期的ではなく長期的に、運気の流れを止めることなくスムーズに行動できるように、龍さんが良い流れに導いてくれるのです。

龍さんがついてくれたことにより、前向きな考え方に変わっていく方も多いですよ。

あなたの一生のパートナーとなる龍さんと共に生きていき、より面白い人生を体感してみてください。

龍をつけて、ぜひ一緒に人生を楽しんでくださいね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP