【 龍神 スピリチュアル 】 かなこについている 鳳凰 のうーちゃんを ご紹介 【 龍派遣の人 かなこ】

かなこさんには、龍さんだけではなく・・・
鳳凰(ほうおう)のうーちゃんがいるそう。

YouTubeで見る方はこちら↓

 

かなこさんについているのは龍だけじゃない?

鳳凰、うーちゃん

かなこについているのは、龍さんだけじゃないんだよね?
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
今は龍さんのほかに、鳳凰のうーちゃんがいて。手塚治虫さんの火の鳥みたいなイメージかな。今日は、うーちゃんと繋がって話そうかなと。

鳳凰うーちゃんが教えてくれることは?

龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
赤い龍さんも、その人の魅力を引き出す、魅力を前に出すことや、リーダーシップの意味があるんです。鳳凰さんも赤で、鳳凰さんになっていくと、自分を目立つポジションや、アイコンみたいに世の中で活躍する、その人を押し出す意味合いが強いんです。

かなこさん、今から顔出しをしていくところだもんね。
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)

※2023年秋当時

 

最近、鳳凰うーちゃんが言ってくれることは?

1年以上かなこさんについているうーちゃん。

うーちゃん、なんかばたばたしてるよね。せわしないよね、落ち着きがないよねwうーちゃん最近なんて言ってるんですか?
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
うーちゃんのキャラクターは変わっていなくて、自信満々の女性性っていう感じ。男性はびっくりするかもw「もっと出せばいいのよ!」って言ってる。
そういってくれてるんだ。
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
ずっと「もっと我が道をいけ~!」って言ってる。

 

かなこさんが前に出るように変わった理由

ずっとそういうこと、言ってくれてて、やっと、言うこと聞くようになったのはなんでなの?
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
周りの人が変わったからかも。女性起業家さんとか。小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座とか。普通に出てる人が多いから、私もひっこまなくても、出てもいいかなって。
かなこはアサギスト(小田桐あさぎさんの講座を受けた人)だもんね。受講して2年で、そうなってきたんだ!
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
言うこと聞かない私が、少しずつ変わりました。
そうなんだ。環境って大事だね。あさぎさんテレビCMバンバン出てるもんね。
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
環境大事ですね。うーちゃんは「やっと動く気になったのね」って感じ。
かなこを輝かせるためにきてくれて、ありがとう、うーちゃん。
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)

 

他の鳳凰さんがついてる方はどんな感じ?

ほかの鳳凰さんがついている方も、そんな感じ?
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
ほかの方も経営者さんで、世の中で活躍することを決めていらっしゃる方ですね。前線にいらっしゃる方も。

うーちゃんからひとこと

龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
「みんなが主役よ!」

 

もっと、詳しく知りたい方は
YouTubeをご覧くださいね。
次の記事もお楽しみに☺

 

🎁LINEご登録で
守護龍診断と限定動画をプレゼント

🐉 500頭以上の龍を派遣 🐉
龍派遣の人 かなこ 無料公式LINE
▶ https://lin.ee/NvXHYZe

✅ あなたの守護龍の色や性質を知る
✅ 龍についての限定動画7本

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

 🎁プレゼント動画の内容は・・・
(LINE登録後に送らせていただきます)

①そもそも龍ってなに?
かなこが龍を見れるようになったきっかけとは?

②龍は誰でも味方につけられる?
龍さんと共に生きる魅力とは?

③龍に詳しくなくても大丈夫?
龍さんを味方につけるために大切なこと

④ポップでライトな龍ってどういうこと?
世間一般の龍のイメージとの違い

⑤自分で龍さんはつけられる?
龍関連のパワースポットやグッズの効果とは

⑥売上UP・良縁・子守り!?
龍さんをつけて変わった方々の具体例をご紹介

⑦かなこが龍派遣にかける想い

以上、こちらの【7本の動画】を
無料プレゼント中!

🐉無料登録はこちら
▶ https://lin.ee/NvXHYZe
【「アプリで開く」を押してください】
もしくは 「@055juqqj」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅ 龍派遣の人 ブログ
https://ryu-syoukan.jp/
→龍や龍神、龍派遣に関しての記事を更新中。

✅ Facebookグループ
/ ryuhaken 
→不定期でゲストをお招きして、ライブ配信などを行っています。

✅ Instagram
  / ryuhaken.kanako  
→平日に10分程度のライブ配信を行っています。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP