龍を派遣した後に起こった出来事


こんにちは、龍派遣の人 かなこです。

龍さんをつけた人が、その後どんな変化が起きているのか気になる方も多いと思います。

龍さんをつけたら、どう変わるの?
実際に龍派遣を受けた方は、その後どんなことが起こったの?

そんな疑問に答えるために、
今回は、龍派遣で龍をつけた方の具体例を交えてご紹介させていただきますね。

 

▶︎ 龍派遣で龍さんをつけた人って、どんな人が多い?

龍派遣に申し込んでくださる方々は老若男女、幅広くいらっしゃいます。
年齢でいうと20代〜60代の方、そして性別はどちらかと言うと女性が多いですね。

・主婦
・会社員
・起業家
・経営者
・個人事業主
…etc.

様々な職種の方たちと龍さんをマッチングしております。

夢を叶えたい人、目標を達成したい人、新しいことを始める人など、
積極的に前に進む人間が大好きな龍さんなので、そういった方々とのご縁も多いですね。

元々、龍に興味がある方はもちろんですが、最初は龍のことをよく知らなかったけど、
話しを聞いたら面白そうと思ってお申し込みをしてくださる方もいらっしゃいます。


▶︎
龍さんをつけた後に起こった出来事

龍さんがついた後に変化があった人は、どんな事が起こっているのか気になりますよね。

経営者の方や個人事業主の方は、龍さんからの影響が仕事の売り上げに直結することが多いです。

また、プライベートでは、人間関係が良くなった、行きたかった場所に旅行できた、
素敵な出会いがあった、というような嬉しいご報告をいただいております。

 

龍さんをつけた後に起きた具体例

”何月何日までに100万円入金される”と、龍さんにお願いしたら140万円の売り上げが上がった。
(希望の日にちよりも数日遅かったが、希望以上の金額だった)

自身で活動されている内容でメディアに出たいとお願いしたら、多数の有名メディアに特集され、
Yahooニュースにも記事が掲載された。
その後、活動も右肩上がりに伸びていった。

お願いしていた期日通りに、希望していた職種に就職することが決まった。

お付き合いしている方との相性をみてもらい、
龍さんからもOKをいただいた約1年後に結婚しましたというご報告をいただいた。

気になっていた宿泊施設で募集していた案件に応募したら、
 公式アンバサダーに選ばれ、無料で宿泊できることになった。

過去に保留になっていた仕事の案件が急に進みだし、そのまま決まり、急に忙しくなった。
(特に龍さんにお願いしていた訳ではなかった。)

急に予定が入り忙しくなりの繰り返しで、気がついたら売り上げが普段の3倍UPした。
 (龍さんをつけてから1ヶ月半)


上記の具体例にもある通り、
龍さんをつけた後に、”急に物事の流れが変わって忙しくなった!”というお声をよくいただきます。

龍さんをつけたら、『 急に 』が増える。

「急に」が起こり始めたら、きっと龍さんの影響ですよ♪

なので、龍さんをつける前から願いを叶えるための準備が出来ている人には、
徐々にというよりも、一気に加速し、勢いがグーン!と増す
ことが多いのです。

ただ、何もない所から急にお金が入ってくる訳ではなく、
普段から土台をしっかり作っておく、準備しておくことが大切
なのです。

そうすることで、より早く願いが叶いやすくなります。
龍さんが手助けしやすいように、私たち人間の方から積極的に動き出して行きましょう!


▶︎
子供の方が龍さんを見ることができる!?

お子さんがいらっしゃる方からのお申し込みも多いのですが、
お父さん、お母さんが龍をつけたら、実は ”
お子さんの方がその龍さんを見れてしまう”ということもよくあります。

龍さんをつけた後に、お子さんが「ママの上にいるのは、なぁに?」というように、
龍さんのことを聞いてくる子も多いようです。

1歳前後のお子さんが龍さんを後追いのように追いかけていたり、龍さんがお子さんを寝かしつけてくれることもあるのです。
「自分の代わりに寝かしつけてくれるのはとっても有難いです。」と、親御さんはおっしゃっていました。

龍さんが見えないお子さんでも、”お父さん、お母さんに龍さんがついたからよろしくね”と伝えると、
素直に受け入れて名前を呼んで可愛がってくれるので、龍さんも喜んでいるというケースもあります。

龍さんは一生のパートナーなので、ついた方のお子さんの成長も一緒に見守ってくれるのです。
なんだかとても心強いですよね♪

 

龍さんをつけた後にどんなことが起こるのかは、人によって様々です。
思ってもいなかった所から、嬉しいことが舞い込んで来ることもあります。

夢や願いに、大きい小さいは関係ありませんので、どんどん龍さんを頼ってくださいね。
そして、龍さんはあなたの絶対的な味方で、ついた方の成長と共に大きくなっていきます。

あなたが頑張れば頑張るほど、龍さんも後押しをしてくれますので、
龍さんと一緒にお互いの成長を楽しんでくださると嬉しいです♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP