龍関連のパワースポットやグッズの効果とは?


こんにちは、龍派遣の人 かなこです。

皆さん、神社やパワースポットにはよく行かれますか?

神社仏閣巡り、パワースポット巡りが好きな方も多いのではないでしょうか。

今回は、龍関連のパワースポットやグッズの効果について、お話したいと思います。

 

▶︎ 龍がいる場所に行けば、龍をつけることは出来るの?

龍に興味のある方は、神社やパワースポットを巡ってみたり、
龍関連の書籍やグッズなどを購入している方も多いかと思います。

龍さんに会うために神社やパワースポットに行けば、自分にも龍さんがついてくれるのかな?
と、気になりますよね。

結論から言ってしまうと、基本的に神社やパワースポットで龍がついてくれるということはありません。
稀に、龍さんに好かれてつくことや、その人にしかできない使命がある場合に龍さんがついたりすることはあります。

ですが、ほとんどの人は神社やパワースポットに行っても、龍さんが見えるようになったり、龍さんをつけることは難しいのです。

 

▶︎ パワースポットで得られるものはある?

パワースポットには、それぞれの場所や土地に秘められたパワーがあります。
そしてその場所にいる間は、その土地のパワーやエネルギーの影響を受けているため効果はありますが、持続性はそこまでありません。

その場所から離れて日常生活に戻ると、効果が薄れてしまうことが多いのです。

パワースポットにはデトックス効果もあるため、自分の周りの良くないものを流したり、エネルギーを高めることができます。

そのパワーの効果を感じられるのかは人によって様々ですが、自分に合ったパワースポットを見つけられると良いですね。

 

▶︎ 龍のグッズを買うことで、龍の加護は受けられるの?

龍のグッズには、掛け軸や絵画、置き物や人形など様々なものがあります。

一般に販売されている商品に龍さんが宿っている訳ではないので、グッズから龍さんの加護を受けられることはありません

ですが、グッズを購入すること自体は決して悪いことではありません。

訪れた場所で販売しているお守りや自分の気に入ったグッズを購入することは、旅の思い出にもなりますし、その土地の御利益も受けられますので、ぜひ大切になさってくださいね。

 

また、龍グッズの中には、30万や50万円以上もする高額なアイテムもあります。
神社やパワースポットを巡るのも、遠方な場所ほど飛行機や新幹線の交通費、ホテルなどの宿泊費もかかってしまいますよね。

今まで訪れた場所を考えると、トータルで結構な費用がかかっている方も多いのではないでしょうか。
私もその一人ではあります。(笑)

そういった事も含めて、龍派遣に申し込んでくださった方々からは、

それだったら、龍派遣でかなこさんに龍さんをつけてもらった方が良いですよね!

今までかかった費用を考えたら、かなこさんにもっと龍さんをつけてもらえたのにー!

という、嬉しいお声もいただいております。

私が派遣する龍さんはあなたの一生のパートナーになり、喜んであなたの手助けをしてくれますので、
それなら龍派遣で龍さんをつけてもらった方がコスパがいいじゃん!”と、
思ってくださった方は龍派遣をご検討していただけると嬉しいです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP