2024年 は龍の年【 龍神 スピリチュアル 】 辰年 を迎えるにあたり やっておいた方がいい 運気 が上がること

2024年は辰年!
龍さんからの運気が上がる
お話をきいてみました。

YouTubeで見る方はこちら↓

そもそも、どうして龍が十二支に入れたの?

 

ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
来年は龍year!ところで、どうして、十二支の中に架空の生き物の龍が入れたの?
えっ聞いたことないw待ってね、聞くわ。
・・・十二支は中国から入ってきたのかな?いろいろ物語はあったみたいだけど、龍という存在が奉られていた、あがめられていた時代があったみたい。
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ

ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
それって、いつ頃?
そんなに古くないみたい(龍の感覚で)、ここ何百年かな?龍が本当にいる存在と信じられていた。だから、ねずみとか、虎とか、うさぎとか、見えるじゃん?それに入れれちゃうくらい、一般的、当たり前だったみたい。
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ

 

辰年に運気アップするには?龍さんに聞いてみた!

 

ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
2024年は辰年だから、龍ちゃんのこと考える人が12年の中で一番多いよね。ポチ袋も、ハイブランドのGUCCIも、龍デザインが出てる。1年通して龍のいいエネルギーが世の中に溢れてる状態でしょ?それを僕たちが活かして運を良くする方法はあるの?
一つ目は、龍さんをモチーフにしたグッズとか、絵とか飾るといいよ(って龍が言ってる)。お正月に買うような、龍の置物とかね。
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
それを置くと、龍ちゃんが喜ぶから、いいことが起こりやすいんだね。もしかして、小物、お財布とかバッグとか、身につけるものもいいの?
それもいいみたい!
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
二つ目は、ちょっと高価な買い物をするといいらしい。ゴールドみたいな、お金の象徴みたいなのが見える。ブランド品かな、ブランド品はエネルギーが高いみたい。
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
本人の感覚で普段だったら、「これ買おうかどうしようかな~」って思うもの?
そうそう。
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
今、僕、今日もアディダスGUCCI着ていて、ブランドものじゃらじゃらつけているけど。だるまに「ゆうきさんは人からいろんなもの受けやすいから、それをはじくために、守るために、高級なものを身につけろ。」って言われてて。僕、いい人だからw、その辺の何かが何とかしてもらおうと思って寄ってきたり、生きてる人からもうけちゃうんだって。みんなもそうなんだ。
そうだね。うんうん。開運グッズみたいな感じで「これ持ってるといいんだ~」みたいな感じで思って持ってるといいって(龍が)言ってる。
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ

ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
いつ買ったらいいの?
正月だね。まだ開運の話一杯あるけど、また次に。
龍派遣の人 かなこ
龍派遣の人 かなこ

ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
ナビゲーター 唐仁原(とーじん)
最後に、龍ちゃんからの一言をお願いします!
次も見てね~(みどちゃん)
龍さん
龍さん

 

詳しく知りたい方は
YouTubeをご覧くださいね。
次の記事もお楽しみに☺

 

🎁LINEご登録で
守護龍診断と限定動画をプレゼント

🐉 500頭以上の龍を派遣 🐉
龍派遣の人 かなこ 無料公式LINE
▶ https://lin.ee/NvXHYZe

✅ あなたの守護龍の色や性質を知る
✅ 龍についての限定動画7本

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

 🎁プレゼント動画の内容は・・・
(LINE登録後に送らせていただきます)

①そもそも龍ってなに?
かなこが龍を見れるようになったきっかけとは?

②龍は誰でも味方につけられる?
龍さんと共に生きる魅力とは?

③龍に詳しくなくても大丈夫?
龍さんを味方につけるために大切なこと

④ポップでライトな龍ってどういうこと?
世間一般の龍のイメージとの違い

⑤自分で龍さんはつけられる?
龍関連のパワースポットやグッズの効果とは

⑥売上UP・良縁・子守り!?
龍さんをつけて変わった方々の具体例をご紹介

⑦かなこが龍派遣にかける想い

以上、こちらの【7本の動画】を
無料プレゼント中!

🐉無料登録はこちら
▶ https://lin.ee/NvXHYZe
【「アプリで開く」を押してください】
もしくは 「@055juqqj」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

2024年 は龍の年【 龍神 スピリチュアル 】
辰年 を迎えるにあたり やっておいた方がいい
運気 が上がること

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅目次

00:12
今回のテーマ
00:31
十二支の中に龍はなんで入れた?
02:49
ムー大陸から流れた人と関係ある?
04:49
良いエネルギーを活かして運を良くする方法は?
06:03
運を良くする方法2つ目は?
08:14
まとめ
09:32
お知らせ

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅ 龍派遣の人 ブログ
https://ryu-syoukan.jp/
→龍や龍神、龍派遣に関しての記事を更新中。

✅ Facebookグループ
/ ryuhaken 
→不定期でゲストをお招きして、ライブ配信などを行っています。

✅ Instagram
  / ryuhaken.kanako  
→平日に10分程度のライブ配信を行っています。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP