見えるようになった人3つの共通点 とは!? 【 龍派遣の人 かなこ が解説 】

youtubeチャンネル
あなたの龍を派遣します」の内容を
文章でもお届けしたします。

龍派遣のかなこさんも、
最初から龍を見ることができたり
龍と話せたりしたわけではなかったそうなんです。

では、どうしたら見えたり話せたり
出来るようになるのでしょうか?

龍が見えるようになった人の 3 つの共通点

(ナビゲーター:佐野)
-最初から見える人とか、生まれながらに
そういう能力持ってる人も
いらっしゃると思うんですが、
途中で見えるようになっていった人
っていうのがいらっしゃると思うんですよね。

かなこさんの関わり始めた人で
あ、見えるようになった
みたいな人はいらっしゃいますか?

(龍派遣の人:かなこ)
何名かいらっしゃいます。

-かなこさんの周りで
見えるになった人たちで、
これは共通点だよね。っていうところが
いくつかあるとのことでしたので、
今日はお伺いできればと思います。

龍が「見える」とはどういうことですか?

-今回見えるようになった人っていう風に
分かりやすく表現をさせていただいたんですが、
他の動画でもお伝えしている通り

その見えるっていう
感じ方は人によってちょっと違う
ということで冒頭に
ご説明いただいていいですか?

「見える 」って言うと、
龍が物体と同じように見えてる
っていう風で思われる方多いんです。
けど、感じるっていうのに
近いと思っておいてください。

-つまり、今言われてる物体として
肉眼でこの上で見て視覚として
単純にここに物がある
っていうような感じで、

あ、龍さんが飛んでる~とかね。
そういう風に見えるわけではなくて。

スピリチュアル界の中で
第 3 の目っていうんですか?
そういうようなもので見えていて
頭の中で投影されて
見えてたりする方もいらっしゃれば

人によっては脳に直接
語り掛けるような感じだったり、
全然違う感じをする人もいる
っていうことですよね。

そうですね。人によってそれぞれ違います。

-今回はそれは1くくりにしてですね。
見えるっていうのをつまり感じれるようになったよ、
っていうことで今回はイコールで
考えていただければいいかな
っていう風に思います。

最初からではなく、龍さんが見える・感じるようになった人の共通点①

-途中で龍さんが見えるようになった、
感じるようになった人の共通点。

今回 3 つあるんですけども、
まず最初 1 つ目は・・・

見える人が近くにいる。

見えるっていうのって
運動と同じような習得の仕方
していくんですけれども、
はい見える人と一緒にいると
感覚が移ってくる
っていう感じなんですね。

-見える人と一緒に過ごす時間とか
例えば頻繁に会ってたりとか
一緒に暮らしてたり、
長いほど見える確率が高くなる
ということですね。

龍さんとはまた違う話なんですけど、
僕も聞いたことはあって。
身近な方で、ちょっと霊感ある方だったんですよね。
で、その方も霊感がある
一緒に暮らしのおばあちゃんから移った
という事があって
それとも同じような感じの感覚ってことですね。

きっとそうですね。
後天的に見えるようになった方は
そういうのが多いです。

-一緒にいるのが一番移っていく
濃さは濃いと思うんですが
例えば、今みたいにZOOMで
繋いで遠隔で喋ってるだけでも
移るものなんですか?

そうですね効果あるみたいですね。
結果的にそうだったっていう。
結構ZOOMとかオンラインが多かったですね。

-なんか現代っぽいっすよね。

オンラインで話しても
そういうものって移ってくるんだって。

映像としても見ているけれども、
離れてても結局、一緒にいるのと同じ
なんだな
っていうのは感じます。

途中で龍さんが見えるようになった人の共通点②

2 つ目は感受性が高い人。

例えば草とかお花が
何て言ってるかわかるとか。

飼ってるワンちゃんとか猫ちゃんが
なんとなくなんかこう言ってるんじゃないかな
っていうのがわかる気がする
そういうような感覚を持っている人。

それから、匂いとか色味とか
そういうものの表現力が人より高かったり
とか、
その黄色はこんな感じですね
とかっていう風な表現ができたりとか。

1人でもなんとなく、その 1 つのものを見ても、
色んな角度から
感じることが
できるような方はですね。
見やすいと思います。

-なるほど、なるほど。
こう色味とか匂いとか
五感っていうのが人よりも優れている人
とかっていうところですかね。

そうですね。

女性の方が感受性が高い人が多い?

-男性と女性だとその色っていうのも
識別の種類が全然変わってくる
って話ありますよね。

僕もビジネスでマーケティングの
話が出てきたりするんですけど、
男性は黄色の時色っていう。

女性の方はその黄色は黄色でもその中で、
さらにもっと細かく分類されるから、
そのイメージは全然変わってくる。

つまり男性向けか女性向けかで
表現の仕方っていうのは変わる。

女性の方がもっと繊細に
識別するからもっと
色を組み立てなきゃいけない
っていう話を聞いたことがあるんです。

女性の方が感受性が高い人が
多い傾向にあるんですかね?

そうですね。
見ている限りやっぱり多いですし、
男性って社会の影響があると思うんです。

分かります。
男性ってやっぱ社会だと
五感で感じる、と、
真逆のことが求められる。

数字とか、本当にこうしたら、こうなる
っていうことの方が求められてますよね。
五感が使う機会がないからこそ
感覚的に閉じてしまうというか。

男性がその感受性が低いわけではなくて、
低いから悪いとかそういう話でもないですし、
ちょっと社会的にそうになる。
閉じざるを得ない状況になっていったのが、
どんどん続いて行ってるかな
っていう風な感じがしてて。

逆に女性の方が社会から求められるものが
男性ほどではないというところから
自由度が高いのかもしれない
っていうところで、
開きやすい、開く機会が多い
と思っていただければいいかなと思います。

 

-芸術系の学校を出ている人
って音楽とかアートとか含めて、
五感が人よりも優れているところで
勝負されるじゃないですか。

そういう人の方が
感受性が高い人に当てはまっていますよね。

そうですね。やはり歌を歌ってたりとか
絵を描いてる方とかね。
それがお仕事であったり、趣味であったり
仕事かどうかに関わらず、
そういう機会が多い方の方が
第六感的なものが働きやすくなっている
かなと思います。


-例えば、コンサートに行くとか
美術館を見てアートに触れたり
絶景を見たり、自然の中で滝の音聞くだけでも
五感に良さそうじゃないですか?

目でも感じるし、
音でも感じるし、体でも感じるし。

そうですね。
感受性、高まっていくと思います。

途中で龍さんが見えるようになった人の共通点③

3つ目は、純粋な人です。

-純粋な人って言うと?

子供みたいな心を持っている人ですね。

-なるほど。

お子さんがね、結構見えるケースが多いんですね。
そこと共通して、ということもできるんですけど。

-子どもみたいな心を持ってる人
ってちょっと出てきたのが、
もう知らない人がいたら
申し訳ないんですけども
漫画で言うとね
ONE PIECE (ワンピース)の
ルフィみたいな人ですかね。

ああそうだね。なるほどね。

-漫画ですけど、
それこそ龍が出てくる
ドラゴンボールの孫悟空

こどもの時も純粋なんですけど、
まあ大人になってもそんなに
変わらないっていう方。

そうですよね。

-自分の好きなものがあってで、
やりたいことをやりたい!
そのために頑張るみたいな。
めちゃくちゃ純粋ですよね。

 

-ここまで
1つ目が、見える人が近くにいる。
2 つ目が、感受性が高い人、
3 つ目が、純粋な人、子どもみたいな心を持っている人
というお話をお聞きしてきました。

僕は見えない人なんですけども。

かなこさんにお話しを聞いたり、
リアルでも応援させていただいてるけど、
どうやら僕はですね
この 3 番の純粋な人
子どもみたいな心を持っている、
という所にちょっとね
引っかかってるということが分かりましたと。

www

-音楽鑑賞したり、
芸術を見に行ったり
ちょっと感受性を高めて
僕も見えるようになってみたいですね。

霊感がある・ない、龍さんが見える・感じれるに関係ある?

-霊感があるとかは、
龍さんの見える感じれる
っていうのに関係あるものなんですか?

関係あると今は思いますね。
霊感があるっていう人は見えやすいです。

そうなんですね。
種類は違えど多少関係あるもの
っていう認識なんですかね?

うーん、そうですね。
確かにね。ちょっと霊体と龍といる場所がね
ちょっと違うような感じはするんですけど、
ただ、そういった目に見えない物質以外を
見るっていうことに関しては同じですので、
だから見えやすいと思います。

-全然このYouTubeじゃないところで、
かなこさんと他のスピリチュアルの方が
話されてるの聞いて
なるほどねって思った話が、

ラジオで言うと
チャンネル合わせるじゃないですか。
チャンネルによって周波数が違う。
それと一緒だよ。みたいな話をされていて。


-僕もスピリチュアルをね
勉強した時期が浅すぎて
なんとも言えないんですが。

今、龍さんの話をしてますが、
他のもの、精霊とかいらっしゃるじゃないですか?

精霊とか守護霊とか妖怪とかもね。

-見えない世界の生き物っていう言い方が
正確なのかどうか分からないですけど、
そういうものの種類がたくさんあるわけじゃないですか。

それぞれに周波数があって、
もちろんかなこさんとしては、
その場合は龍の周波数を
キャッチする能力がすごい長けている。

そういうことですよね。

だから1~10 チャンネルまであったとすると、
どのチャンネルに合わせやすいか
人によって違うだけ
っていう感覚ですね。

-それを例えば、
複数所持してる人もいるんですね。
龍も見えれば霊も見えるみたいな。


例えば 1 チャンネルから8チャンネルまで映る人と。
1チャンネルを映らないけど、
2 チャンネルと5チャンネルだけは映るw

かなこさんは龍以外にも見えることがありますか?

-かなこさんは龍の他も
ちょっと多少感じれるんですか?

龍派遣する時に
不動明王とかですね。
あとは七福神、そういったものが
元々ついてる方もいらっしゃったりして。

-えーめっちゃうらやましい!

そういう方には
お伝えすることができるので、
たまにセッションをさせていただく中で
見えることはあります。

あの残念ながら
守護霊さんというのがですね
ちょっと私見えなくて。

たまに亡くなった
おばあちゃんと繋がりがすごく深くて、
「どうしてもこの子に伝えてくれ」
っていうことがある時だけ、
声が聞こえたりとかっていうのはあります。

姿では見えたことがないですね。
チャンネルがないんだと思いますw

急に覚醒する?

-今までのお話にあった共通点を持ってなくても
なんか急にあるきっかけで
覚醒したっていう人とかっていう人も
いるんじゃないか、
って思われる方も多いと思うんですけど
それもあるものですか?

おすすめではないんですけど、
例えば病気とか事故とかね生死をさまよって、
生還したとかですね。

ちょっとあのやって
欲しくはないんですけれども、
そういうこともありますよね。

-僕もドラマとか映画とかでも
見たことあるようややつですね。

五感とかっていうのを
超えるような感じですね。
センサーみたいなのが反応した
というか発達したということになるんですかね。

おそらく脳になにか
刺激が加わってそうなった場合と、
あとはどうしても
五感じゃ説明できないようなところ、
五感を閉じられたとか、そういう感じですね。

そうなった時に逆に目覚める、
それぐらい衝撃的なことが身に起こった時に
防御反応というか補うために、
第 6 感が発動する
っていうことあるみたいですね。

-それ以外で言うと
どういうきっかけがあったりするものですかね?

スピリチュアルリーディングを
やってる方に
教えてもらったりとか、
師匠についたり、講座を受けたり
そういうことによって開くこともできると思います。

次の記事もお楽しみに☺

 

🎁LINEご登録で
守護龍診断と限定動画をプレゼント

🐉 500頭以上の龍を派遣 🐉
龍派遣の人 かなこ 無料公式LINE
▶ https://lin.ee/NvXHYZe

✅ あなたの守護龍の色や性質を知る
✅ 龍についての限定動画7本

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

 🎁龍についての限定動画の内容
(LINE登録後に送らせていただきます)

①そもそも龍ってなに?
かなこが龍を見れるようになったきっかけとは?

②龍は誰でも味方につけられる?
龍さんと共に生きる魅力とは?

③龍に詳しくなくても大丈夫?
龍さんを味方につけるために大切なこと

④ポップでライトな龍ってどういうこと?
世間一般の龍のイメージとの違い

⑤自分で龍さんはつけられる?
龍関連のパワースポットやグッズの効果とは

⑥売上UP・良縁・子守り!?
龍さんをつけて変わった方々の具体例をご紹介

⑦かなこが龍派遣にかける想い

以上、こちらの【7本の動画】を
無料プレゼントします!

🐉無料登録はこちら
▶ https://lin.ee/NvXHYZe

【「アプリで開く」を押してください】

もしくは 「@055juqqj」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【 スピリチュアル 龍神 】 見える ようになった人
3つの 共通点 とは!? 【 龍派遣の人 かなこ が解説 】

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅目次

00:21 今回のテーマ
01:55 龍が見えるとは?
03:13 龍が見えるようになった人の共通点1つ目
06:27 龍が見えるようになった人の共通点2つ目
12:09 龍が見えるようになった人の共通点3つ目
16:27 霊感とかも関係あるんですか?
21:03 何かがきっかけで覚醒することもある?
23:56 まとめ
24:59 お知らせ

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅ 龍派遣の人 ブログ
https://ryu-syoukan.jp/
→龍や龍神、龍派遣に関しての記事を更新中。

✅ Facebookグループ
/ ryuhaken 
→不定期でゲストをお招きして、ライブ配信などを行っています。

✅ Instagram
  / ryuhaken.kanako  
→平日に10分程度のライブ配信を行っています。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP