初めて龍神と出会った話。どこで龍神様と出会い、どのように能力が覚醒したのか

今回から、
YouTubeチャンネル「
あなたの龍を派遣します」の内容を
文章でもお届けしたします

初めて 龍神 と出会った話。 どこで龍神様と出会い、どのように能力が覚醒したのか

もともと龍が見えたり、
話せたりしたタイプではなかった
というかなこさん。

龍や龍神様が見えるようになった、
話せるようになるきっかけは?
龍派遣をはじめたきっかけは?

一体、どんな経緯があったのかお聞きしました。

 

初めて龍神様と出会ったのは、どこですか?

千葉県の神社なんですけど、
台方にある麻賀多(まがた)神社
っていうところで出会いました。


本殿の左側に大きい楠の木があって
そこにお参りしたときに
右側の方の奥の方が
凄くなんか気になって。

今はちゃんと鳥居がたって
子安神社になってるところで、
その当時
大体 6 年ぐらい前だったんですが

その時は
ただ、なんかそこにまつられてるな
っていう石というか、
ほこらがあって

特別な形では祀ってなかったんです。

そこがなぜかめちゃくちゃ気になって
そっちの方へ進んでいったんですよね。

そしたら
神楽殿を超えた辺りで、
急に左側に

なんかものすごい
大きいもの何かがいる

っていう感覚があったんですね。


私は見えないタイプなんですけど
ちっちゃい頃から
そういう感じたりとか
っていうのは敏感で

場所の土地の気がいいとか
気が悪いとかっていうのは
何となくわかっていたんですね。

その時に左半身がぞわってして
左手に何これ?っていう見たことない、
大きい存在を感じたんですね。

5、6m ぐらいの長さの
なんか寝てるっていう感じがしたんです。

 

こう研ぎ澄ましてみると。
ああ、なんか恐竜みたいな感じ。

よく見たら龍だった、
っていう感じなんです

初めて見たからすごくびっくりして。

-大前提として全然、
「この神社には龍がいるからとか会いに」
とかっていうのは一切なく、なんですね。

そうですね。

お神社行ったりとかするの好きなんで
その 1 つだったんです。
龍さんとの出会いはそこでしたね。

ふっといたところで、
急に見えたら確かにびっくりしますよね。

すごいびっくりしました。
しかもすごい大きかったんで。

それは神社にもいらっしゃったし、
大きいし、龍神様になるんですかね?

龍神様ですね。
大きい龍神様が寝てたんですよね。

すごく深い眠りについているから
ちょっとやそっとでは起きない
っていう感覚は何でか知らないけど
わかったんですよ。

「もうなんか起こしたら
食べられちゃうんじゃないか?
食べられるとかそう。危害加えられる」

って言うなんかちょっとした
恐怖を感じたの覚えてますね。

 

-その時はその神社に行ったのは
1人でいらしたんですか?

そうです。

あ、その時は本当に
参拝者も誰もいなくって。

社務所にも誰もいない状態でした。

-これ自分だけ見えてるのかな?
みたいなのも、ちょっと
確認できないような?

全然確認できないです。

-その後ってなんかどうされたんですか?
その龍神さんがいらっしゃってまずいなって感じながら。

そう、そう、うん、感じながら。
でもその奥にそのあった祠にだけは
どうしてもなんかお参りしなくちゃいけない
っていうのはあって。

背中向けたらやられる
っていう感じがしたのでw

背中だけは向けないように
カニ歩きで横になって。

奥の方へ進んでいって
ほこらにちょっともう
本当に汗とかなんかちょっと震えながら。

手だけ合わせてブルブル って。

いやーマジで
また龍神さんの隣は通りたくなかったので、
その手前にちょっと入り口の抜けれる
からぴゅーって逃げるように帰りました。

初めて龍さんと話した時は、どのタイミングだったんですか?

それがですね。
多分10 分後ぐらいで。

車じゃないといきにくい場所にあって。
バズが30 分に 1 本あるかな。
っていう感じのところなんですね。

最寄り駅までは徒歩で 30 分ぐらいかかる。

 

バスの時間に合わせるように
頭ん中で計算して
帰ろうとしてたんですけど、
龍神さんと会ったことによって
遅れてしまったんですね。

ちょこちょこ 10 分ぐらい。
もう歩いた時ですかね。

その時に

あんさん何しとるん?

って声が聞こえたですね。

なんか耳に響いてくる声じゃなくって、
頭の中に直接響いてくるような
があったんですね。

 

そういった経験も
今までなかったので、
その時はえって思って
いろんなところ見回して。

「おかしいな。誰もいないよ」、

と思ってたらまた

なぁなぁなぁ

っていうね。

なんか頭の周りなんて
言ったらいいかな?
今で言ったら 8 D サラウンドみたいな感じ。

くるくる。

何か旋回しながら
こう喋ってる感覚はあったんですよ。

 

-あー、なるほど。
頭の中で聞こえてるけど、
こっちから聞こえたなと思ったら
今度こっちから聞こえて
今度はこっちから聞こえるって。

で、なんか回ってると思ってて。
なんでやろう、
でも、あの時でも青い龍さん
っていうのだけわかったんですよね。

30cm ぐらいの。

-だいぶちっちゃい。かわいい。
さっきのね驚いて怖かった
龍神様とちょっと全然違うサイズの。

そう全然違うサイズのミニ龍がついてきて
どういうことだろう?って思いながら。

ずっと関西弁で喋ってくるし。
しかもちょっと神高い声なんですよね。
喋りかけられて。

お参りに来たんだよね。
って話をして。

そしたらその龍がね。
唐突に 「これからどうするん?」
っていう話をいきなりしてきたんですね。

当時ちょうど、自分の方向性で
悩んでた時だったので、
「まあ色々やりたいことはあるんだけど」
ってなぜかその
ミニ龍さんと喋ることになって。

-もうほぼそれ人生相談じゃないですか?

 

そしたら龍さんが言うには
「それええな、ええな」
って全然否定しないんですよね。
肯定してくれて。

「やっていいんだ」みたいな感じで
なんか今まで結構迷ってたことが
クリアになったんでしょうね。

なるほど。っていうような、
なんかコンサルを受けたような。

-コーチング的なやつを
龍さんから受けたような感じに
なったってことですね。

そうです。そのうちに歩いてね
30 分は過ぎて駅に着いたんですね。

駅に着いたらもう声も聞こえなくなって。
聞こえなくなった。
帰ったんだと思って。

私、「あのおっきい龍神さんが
きっと龍の使いをよこしてくれたんだなあ」
と思って、神社の方向にありがとう
って言って帰ったんですね。

帰りの電車で
やたら疲れてたみたいで。

神社から家まで 2 時間ぐらい
あるんですけど、
ずーっとなんかうつらうつら
寝ながら帰ったんですね。

 

-帰りに青い龍さんがついてきて、
戻ったと思った、っていうことは
戻ってなかったんですか?

家に着いて、
なんかまた頭の上を
旋回してた感覚があったんですね。

あれ?って思って
「まだおる?」
って聞いたら「おるでー」って。

「まだいた!」
って凄いびっくりしたんですけど、
そこからあのまあ龍さんと話したり
コーチングじゃないですけど、

相談乗ってもらったり
そんな生活が始まったのはそこからですね。

「龍派遣に至るまで違うステップ」ってありましたか?

-そこから、今は1 匹じゃなく
沢山龍さんついてらっしゃる
と思うんですけど
こう今に至るまでに結構大きい出来事、
「龍派遣に至るまで違うステップ」
ってありましたか?

 

その後、見えるとか
話せるっていうのはできるんだ、
ってことはわかったんですけど。

派遣できる能力がある
っていうことも分かったんですね。

私がまだ 2 年ぐらいかな。
前からお世話になっている方が
いるんだけど、

ずっと目に見えない存在が見える
その方を通じて菊理(くくり)姫っていう神様
いらっしゃるんですけど、

その方から
「龍さんを派遣できる、
人に届ける役目があなたにはあるんだよ。」
ってことを教えてもらったんですね。

菊理姫さんがいうには
「世の中に貢献する人を増やして
ほしいんだけども、
その前に自分自身を満たす人とか、
素敵な願い事を叶えてあげる
っていうことができる
龍さんを派遣してくれ、

その先に自分の願い事とかは
その龍さんに考えてもらって、
世の中に貢献する人を増やして欲しい」

っていう風に言われて。

 

それで
今、願いを叶える
龍を派遣しているんです。

-龍が別についてない方に対して、
龍をつけてあげることができるっていうね。
それはもう相当特殊ですよね。

僕もあのその教えていただいて
昔全然知らなかったんですけど、
ちょっと調べたら
菊理姫様っていうのは
いわゆる龍を取りまとめている神様なんですよね。

 

くくるは、菊理と書いて、
菊理(きくり)姫とも言われていて。
人と龍をつなぐ、
くくることを得意としていて。
そのつなぎ役になぜか私が指名されたという。

-そこは大きい使命ですよね。

龍神様のことも本とかも出てるぐらい、
ちまたでは知ってる方も前よりは
少しずつ増えてきてはいると思うんですけど、

開運できるとか、
金運アップするとかっていう意味で
自分が龍さんと仲良くなるとか
味方につける話とか
聞いたりするけど、

結局、龍さんも人間を手伝う
っていうのにも理由がちゃんとあって。

先にちゃんと目的があって。
私的な自分の欲求ですね、
自分が満ちないと、
人は他のことに動けないから。

そうですね。くくり姫さんがいうにはその日本が大事みたいなんですよ。

-世界の中でも、日本ですか?

日本が元気になるって言ったらいいんですかね。
より良くなっていくこと
が世界に波及するって言うんですよね。

日本が元気になれば
世界が元気になっていくということで
今やってるんですけど、

最終的な目標としては
ちょっと抽象的になるんですけど

「明るく楽しく自由に生きる人を増やす」

っていうことが、
私が今龍派遣をしている
目標になります。

 

-僕も教えていただくまで
そういうことがあるって
全然知らなかったですし。

でも知ってみても
「やっぱりなんでこんな都合よくね
人のお手伝いとか夢を叶えてくれてるんだろう。」
っていうのは
やっぱり疑問としてあったんですけど、

そこまで聞くと
世の中がね良くなるとか、
神様が世の中に対して仕事してる
大きいことにつながってるんだな、
っていうのがわかると
結構腑に落ちるかなと思いました。

まあ、何よりも僕もかなこさんに
お話をお聞きしたり
こういう風に活動させていただくようになって。

僕も龍をつけていただいて
金運や開運っていう部分も実感してるんですが
かなこさんが理由を派遣している方と
知り合うこともできたし、

最終的な目標の部分、
明るく、楽しく自由に生きる人を増やす
の部分も、実感しています。

 

次回記事も、お楽しみに

🎁LINEご登録で
守護龍診断と限定動画をプレゼント

🐉 500頭以上の龍を派遣 🐉
龍派遣の人 かなこ 無料公式LINE
▶ https://lin.ee/NvXHYZe

✅ あなたの守護龍の色や性質を知る
✅ 龍についての限定動画7本

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

 🎁龍についての限定動画の内容
(LINE登録後に送らせていただきます)

①そもそも龍ってなに?
かなこが龍を見れるようになったきっかけとは?

②龍は誰でも味方につけられる?
龍さんと共に生きる魅力とは?

③龍に詳しくなくても大丈夫?
龍さんを味方につけるために大切なこと

④ポップでライトな龍ってどういうこと?
世間一般の龍のイメージとの違い

⑤自分で龍さんはつけられる?
龍関連のパワースポットやグッズの効果とは

⑥売上UP・良縁・子守り!?
龍さんをつけて変わった方々の具体例をご紹介

⑦かなこが龍派遣にかける想い

以上、こちらの【7本の動画】を
無料プレゼントします!

🐉無料登録はこちら
▶ https://lin.ee/NvXHYZe

【「アプリで開く」を押してください】

もしくは 「@055juqqj」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【 スピリチュアル 】 龍神 を 見る ・ 龍 と話せる って本当?
実はこれが普通!?【 龍派遣の人 かなこ 】

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅ 龍派遣の人 ブログ
https://ryu-syoukan.jp/

→龍や龍神、龍派遣に関しての記事を更新中。

✅ Facebookグループ
  / ryuhaken  

→不定期でゲストをお招きして、ライブ配信などを行っています。

✅ Instagram
  / ryuhaken.kanako  

→平日に10分程度のライブ配信を行っています。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP