龍神を見る・龍と話せるって本当?実はこれが普通!?

youtubeチャンネル
あなたの龍を派遣します」の内容を
文章でもお届けしたします。

龍を見ることができる、龍と話せる、
かなこさん。
それってどんな風に?
それってみんなできるの?
もう少し詳しく聞いてみました。

龍神を見る・話せるって本当?

まずは見える、話せるっていうのは、
元々全員人間は
持っていた感覚なんですね。

龍さんとお話しした時に
教えてくれたんですけど、
縄文時代とか、
人間のかなり昔のお話ですけどもね。

「その時代は龍と仲良しで、
色々コミュニケーションを取ったり、
見える人間ばっかりだった」
と教えてくれました。

 

-歴史とか過去のこととかも教えてくれたりするんですね。

映像でがーっと
見せてくれたりとかしますね。

-かなこさんと神社に行った時も
各地にね存在するとか
昔のその書物とか、置物、飾り物とかにまで、
龍が描かれてたりと龍の装飾物って
結構沢山あるじゃないですか?

誰かが考えたにしても、
国をまたいで中国とかも
見えてなかったら
共通認識はないじゃないですか。

日本の全国各地今のように
インターネットっていうものがない限りは
それが全部同じような姿してるっていうと、
基本見えてた人がいなかったら、
おかしいですもんね。

そういうところからしても
今よりは見えてる人は
いたんじゃないかなっていうのは
確かにそうだなとは思いましたね。

龍が見える聞こえる感覚は、今もその感覚を取り戻すことができるんですか?

龍が見える聞こえる感覚は、
人間が元々持ってたものだから、
今もその感覚を取り戻すことができるんですか?

はい、その可能性は十分あります。

かなこさん自身ももともと
龍さんが見えたとか話せてた
っていうわけではないですもんね。

私はもともと霊的なものが
昔から見えるというタイプでは
なかったんですよね。

途中で学んで身につけた人なので
皆出来ると思います。

スピリチュアル要素があんまりない方でも、その感覚を取り戻せる可能性はありますか?

-龍さんと話してみたいとか、
龍の声を聞いてみたい方も
たくさんいらっしゃると思うんですけど、

実際にかなこさんにね
龍さんをつけていただいている
状態なんですけど
今まで見えたことっていうのは、
基本的にはないんですね。

そういうスピリチュアル要素が
あんまりない方でも、
その感覚を取り戻すことができる
可能性は0ではないんでしょうか?

 

順番があるんです。
最初は確かにそういう感覚がないって、
結構思い込まされてる部分があるんですね。

頭で考えろとか
現実的なことをしなさいとか、
そういうことばっかり言われてきたので、
自分も直感とか
感情感覚っていうものを
感じにくくなくている状態なんです。

本当はみんな
持っているけれども、
ないって思わされてるんですね。

まずその思い込みを外していく
っていう作業が必要です。

もう 1 つは
今ある感覚直感を磨いていく
っていう作業があります。

-霊的なものがもともと育ってる方とか、
そういう要素がある方も
中にはいらっしゃるから
そこに関しては
やっぱり個人差があるけども。

例えば数字でいうと
スタート位置が
僕がね3あったとしたら、
そういう要素がある方は
最初から 15 とか 20 のスタートかもしれない。

単純にスタート位置が違うから
見えるようになるとか、話せる
っていう可能性が
速かったり、
確率が高かったりするわけですよね。

そうですね。そういう個人差はあると思います。

龍さんを見る時や、声を聞く時って、普通に肉眼で物を見るみたいに見えるんですか?普通に耳で音を聞いたりしてるんですか?

これも人の個人差があるんですけれど、
私の場合は映像でデータが
頭の中に 1 回入ってくるような。

そのデータっていうものが、
いわゆるエネルギーっていうもので。

目には見えないんですね。

 

私の感覚だと、それが一旦
頭とか体の方に入ってくる感じなんですね。
それを自分の体とか頭使って
翻訳するっていう感じです。

その聴感覚がいい人、
視覚がいい人、
肌感覚が強い人とか、
自分を使いやすい感覚
っていうのがあるんですよ。

だから、受け取ったデータを
その感覚にダウンロードして具現化というか、
自分の中でその処理をして。

私だったら視覚情報、
映像が強いから、
映像出てくるっていう感じ。

耳で聞こえる人もいて、
その人たちも多分
直接耳で聞いてるっていうよりは
頭の中に響いてる感覚がする、
と思います。

 

-かなこさん以外の龍さんを感じられる方からも
話を聞いたことがあるんですけど、

例えば、五感の触る方、
手とかわからないですけど
感覚が優れている部分で振動だったり、
エネルギーぽいもので
あたたかく感じるなとか
今いるなと、
そういう風に感じる方もいらっしゃるし。

面白いなと思ったのは、
例えばすごい数字に強い方だと
数字とかがこう急に降ってきて
数字で龍さんを教えてくれてるみたいな
感じの方もいらっしゃるっていうぐらい。

10人いても、本人の優れている部分、
特質的な部分で
感じ方っていうのが変わるんですね。

まさにその通りです。

これ本当に答え合わせというか、
それができない方だと
わからないわけじゃないですか。

そうですね。最初のうちはすごくね。
疑心暗鬼というか、これで合ってるのかな
とかなりますもんね。

-話せるっていうのが
まず見えるか見えないか、
聞こえるか聞こえないか、
っていう、
その 2 択しかないと思うんですけど、

そういう明確なものじゃない
っていう感じですよね。

なんかその人間が持ってる
視覚触覚があるかないかではなくて。

そうですね。曖昧というか。
クラデーションていう言い方すれば
何とかわかるかな。

まとめ

・龍さんが見える、話せる、というのは
特別なすごい能力という訳ではなく
もともと全ての人間が持っていた感覚。

・その感覚を復活させるには
そういうものが見えないという「思い込み」を外し、
その状態で自分の直感の部分を磨く。

次の記事もお楽しみに☺

 

🎁LINEご登録で
守護龍診断と限定動画をプレゼント

🐉 500頭以上の龍を派遣 🐉
龍派遣の人 かなこ 無料公式LINE
▶ https://lin.ee/NvXHYZe

✅ あなたの守護龍の色や性質を知る
✅ 龍についての限定動画7本

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

 🎁龍についての限定動画の内容
(LINE登録後に送らせていただきます)

①そもそも龍ってなに?
かなこが龍を見れるようになったきっかけとは?

②龍は誰でも味方につけられる?
龍さんと共に生きる魅力とは?

③龍に詳しくなくても大丈夫?
龍さんを味方につけるために大切なこと

④ポップでライトな龍ってどういうこと?
世間一般の龍のイメージとの違い

⑤自分で龍さんはつけられる?
龍関連のパワースポットやグッズの効果とは

⑥売上UP・良縁・子守り!?
龍さんをつけて変わった方々の具体例をご紹介

⑦かなこが龍派遣にかける想い

以上、こちらの【7本の動画】を
無料プレゼントします!

🐉無料登録はこちら
▶ https://lin.ee/NvXHYZe

【「アプリで開く」を押してください】

もしくは 「@055juqqj」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【 スピリチュアル 】 龍神 を 見る ・ 龍 と話せる って本当?
実はこれが普通!?【 龍派遣の人 かなこ 】

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅目次

00:24 今回のテーマ 

01:17 龍が見れるのは本当?

03:33 見れるようになる可能性はある?

04:40 スピリチュアルな力がなくても感覚は取り戻せる?

07:03 龍の見え方や声の聞こえ方は?

11:22 まとめ

12:34 お知らせ

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅ 龍派遣の人 ブログ
https://ryu-syoukan.jp/

→龍や龍神、龍派遣に関しての記事を更新中。

✅ Facebookグループ
/ ryuhaken  

→不定期でゲストをお招きして、ライブ配信などを行っています。

✅ Instagram
  / ryuhaken.kanako  

→平日に10分程度のライブ配信を行っています。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP