龍を味方につけるために大切なことは?


こんにちは、龍派遣の人 かなこです。

以前、龍さんは ”誰にでも味方について寄り添ってくれるよ” というお話をしましたが、

今回は、龍さんを味方につけるために大切なことは?というお話です。


▶︎
龍をつけに来る人のパターンと派遣する龍の種類

龍さんをつけに来てくださる方は、大きく2つのパターンに分かれています。

1、龍さんのことをよく知らない人
龍さんに詳しくない人は、”龍をつけた後、どのように人生が変わるのかを知りたい!面白そう!
と、思って来てくれることが多いです。

2、龍さんのことを人に聞いたり自分で調べたりして、よく知っている人
龍さんを知っている人は、自分で調べたり、龍の本を読んでみたりと、色々な想像を膨らませて龍さんをつけたいと、思って来てくれることが多いです。

私が派遣している龍さんも、宇宙から来る龍さん自然界由来の龍さんの2つに大きく分かれています。

どちらの龍さんがつくのかは、派遣しに来てくださる方とお話をするまで分かりませんが、その方に合った龍さんを派遣しています。

そして、共通して言えるのは、どちらの龍さんも 人間の夢や願いを叶えたいと思っているということ。
人間が果たす使命をサポートして一緒に成長し、人間と共に生きたいと思っているのです。

 

▶︎ 龍さんについて詳しくなくても問題はない?

「龍さんのことをよく知らないけど大丈夫ですか?」
「こんな私でも龍さんはついてくれるのでしょうか?」

と、心配される方が多くいらっしゃいます。

龍さんをよく知らないからといって、龍さんがつかなかったり、つけた後にどこか他の人のところへ行ってしまうという事はありません。

龍さんに興味を持ち、龍派遣にお申し込みをしてくださった時点で、龍さんからすでに選ばれており、
あなたのことを”まだかな、まだかな”と、待っているのです。

龍さんをつけに来てくださる際は、どんな龍さんが来てくれるのかを楽しみにしていただけると私も嬉しいです。

 

▶︎ 龍さんが見えなくても大丈夫?

龍さんが見えなくても、声が聞こえなくても、龍さんのサポートや龍さんから受ける恩恵には何も問題はありませんので、安心してくださいね。

龍派遣で龍をつけた方のほとんどが、見えたり聞こえたりはしません。
ですが、まれに直感が鋭い方は、龍さんをつけた時点で声が聞こえたり、肌感覚で龍さんを感じられる方もいらっしゃいます。

最初は何も感じられなくても、龍さんと共に生活していくことによって、龍さんからのアプローチを感じられるようになることもあります。

その感覚を感じられることが出来たら、より龍さんとの生活も楽しくなりますね。

 

▶︎ 龍さんをつけた後の方が重要なの?

龍さんを見える見えないということが問題なのではなく、龍さんの存在を日々意識していないと、龍さんも成長できず、小さくなってしまうのです。

龍さんをつけたけど、見えないし感じられないから忘れてしまうかも、、と不安な方は、
待ち受け画面やキーホルダーなどの目に見えるところに龍のモチーフを置いておくがお勧めです。

毎日の”おはよう”と”おやすみ”の挨拶を習慣にするのも良いと思います。

龍さんの存在を忘れずに日々意識して過ごしていくと、龍さんもとても喜びますので、ぜひ毎日話しかけてみてくださいね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP